2021年10月10日(日)

【撮影日記】10/8 ビィサイドプランニング授業風景収録

こんにちは!

【撮影日記】です。

本日は10/8に撮影させて頂いた、

株式会社ビィサイドプランニング様の

授業風景撮影業務です。

 

↓今回はプロジェクターも持参しました。

株式会社ビィサイドプランニング様は、

vivical(ビビカル)滋賀、求人誌vivicalなどで

求人、人材派遣・紹介のサービスをご提供されている会社です。

滋賀のお仕事探しをされたことのある方は、

一度はお世話になったことがあるのではないでしょうか。

また、そのほかにも、

外国籍人材採用事業も興され、

特に医療・福祉現場への人材紹介においては定評があるそうです。

現地での人材育成から就労支援、そしてキャリアアップまで、

一貫したフォローサービスを行っていらっしゃいます。

 

今回の授業風景撮影は、

その人材育成を行う際に活用されるとのことで、

ご相談を頂き、はれてお手伝いさせて頂くこととなりました。

ビィサイドプランニング様のような情熱と信念をもった会社様と、

このようなご縁を頂いたことを大変光栄に思います。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

『The Pad Films(パッド・フィルムズ)』は、

滋賀県を拠点に全国どこへでも出張業務を行っております!

映像に関するご相談はお気軽にご相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

映像のこんなこと出来る?
にお応えします。
お気軽にご相談下さい!

クリエイト君
077-544-3366(発信)
営業時間:10:00~17:00(火曜定休)

企業のYouTube動画撮影やイベント撮影、ライブ配信、ドローン空撮、プロモーションビデオなど、映像制作を幅広く取扱っております。

QRLINEでも簡単にお問い合わせ可能!専門スタッフがご相談承ります!

詳しくはこちら