2021年10月10日(日)

【撮影日記】10/3 龍谷大学大宮 講義事前収録

こんにちは!

【撮影日記】です。

本日は10/3に撮影した、

龍谷大学文学部 鍋島先生の事前講義収録です。

 

↓カメラマン席からの景色

鍋島先生の事前講義収録を撮らせて頂いているのは、

コロナ禍が始まって、一番初めの緊急事態宣言が発出された時に、

全国の学校が一斉閉校となったことがきっかけです。

 

どの学校も、どの先生方も、

対面授業ができない状況になり、

その対応に大変な思いをされたことと拝察いたします。

 

鍋島先生もそのお一人で、

その時にいち早く「講義の事前収録」のご相談を頂き、

先に講義を収録してから、

後日決まったスケジュールで配信していくというスタイルをご提案頂きました。

先生の楽しい講義内容はもちろんのこと、

「自宅なんだけど大学で授業を受けているような感覚」で、

やがて、学生さんからも好評です!と嬉しいお声を頂くようになりました。

このような機会を与えて頂き、お手伝いできることを

本当にうれしく思います。

 

そして先生からは、いつも差し入れを頂きます。

↓お気遣い頂きありがとうございます!!

今後ともよろしくお願いいたします!

 

『The Pad Films(パッド・フィルムズ)』は、

滋賀県を拠点に全国どこへでも出張業務を行っております!

映像に関するご相談はお気軽にご相談下さい!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

映像のこんなこと出来る?
にお応えします。
お気軽にご相談下さい!

クリエイト君
077-544-3366(発信)
営業時間:9:00~17:30(火曜定休)

企業のYouTube動画撮影やイベント撮影、ライブ配信、ドローン空撮、プロモーションビデオなど、映像制作を幅広く取扱っております。

QRLINEでも簡単にお問い合わせ可能!専門スタッフがご相談承ります!

無料見積りはこちら